プログラミング・Webデザインスクール紹介

短期間に学べて、転職・就職に役立つプログラミング・Webデザインを学べるプログラミングスクールをご紹介しています。

ブログを始めました!

f:id:fmatsubun:20180314182917j:plain

初めまして、まつぶんと申します!

この度、ブログを始めました!

どんなブログかと言いますと、ブログのタイトルからも分かるように、プログラミングスクール・プログラミング教室を紹介するブログです。

さて、今日、飛躍的なIT技術の進歩に伴い、プログラマーの需要は増え続けています。

しかし、その一方で、世界的にエンジニアが不足していると言われています。

例えば、アメリカの調査では2020年には140万人のプログラマーが必要になるものの、実のところ、このままだと40万人しかプログラマーはおらず、100万人のプログラマーが不足すると言われています。

また日本国内では、2,020年からプログラミングは義務教育で扱われるようになり、そのことを考えると、1日でも早くプログラミングを学ぶのは知恵の道かもしれません。

で、このブログでは、信頼のできるプログラミング教室を紹介しています。

どれもおススメの出来るスクールですので、無料の説明会、また無料の体験入学をおススメします!